福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら長田工務店にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

長田工務店の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

昨年から進めているY様病院改修工事が外壁工事に取り掛かっています。

鉄筋コンクリート造で、外壁にたくさんのクラックが発生していて、雨水が内部まで浸透してくるので、エポキシ樹脂を注入して、ソフトリカバリー下地の上、水性アクリルシリコン塗装と言う手間と、経費が掛かる外壁リフォーム工事が最終段階に差し掛かっています。

完成して仮設足場が外れてきれいに化粧直しができるのが大変楽しみです

コメント
hello様
いつもコメント有難うございます!
このようなたいへんな時代、協力業者様と共にがんばっていきたいと思います!ので宜しくお願いします!

いつもhello様のブログ拝見していますが、ゴルフ、食、音楽、会合とたいへんお忙しい日々と察しますがそのパワーが何処から来るのでしょう。関心します。
益々頑張ってください!
Posted By  hiroyuki さん  / 2009-6-10 10:00
大 工事ですね!
社長様 ご無沙汰し申し訳ございません!

鉄筋の改装工事もされるのですね・・・
これは 大 工事!!

新築が減ってきて、このような非木造の物件も
これから請け負っていかなければなりません!

私共の工事部もこの様な箱もの物件の内装を
手がけておりますので、何かありましたら声掛けて
下さい!!

けんちゃんに負けない面白い?!スタッフが揃ってますので(大笑)
hello
Posted By  hello さん  / 2009-6-9 20:31

お名前
タイトル
コメント