福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら長田工務店にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

長田工務店の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

 ブログ  / 2009-3-16 10:33

3月14日、15日に社長の両親の金婚式のお祝いに温泉旅行に行きました

行先は和倉温泉です。お天気がいまいちでしたが、冬の日本海の荒波に

ちょっと感動

半世紀も苦楽を共に過ごしてきた両親に感謝とこれからも元気で仲良く過ごし

てもらいたいと思いました

翌日は、輪島の朝市を見学しましたが、時間が遅かったので店じまい寸前で

ちょっと残念でした

なかなか家族全員で旅行なんてできませんが、両親のおかげでこんな機会を

与えてもらって、より一層家族の絆が深まったような旅行でした

コメント
ありがとうございます!
helloさん、けんちゃん ありがとうございます。
私たちも金婚式を目指して頑張りましょうね!
健康がなによりですし、夫婦円満ですよね。
helloさんは、いつもおいしいものを食べすぎですから粗食を心掛けれれば100歳まで行けます。
けんちゃんも まだ新婚さんですし子供ももう1人ぐらいはほしいですから、まだまだ元気で働いて 気力で94歳までは大丈夫です!
Posted By  matsuyo さん  / 2009-3-18 9:12
おめでとうございます!
会長様ご夫妻の金婚式 誠におめでとうございます!!
すごいですねぇ?・・・50年。
お二人お元気で金婚式を お迎えになられたことは
何よりお幸せです。

規則正しい生活、そして新鮮な野菜中心のお食事なんでしょうね?! 
それに比べ私達夫婦は・・・とても長生き出来るような生活環境では ありません(笑)

会長様のますますのご健康お祈り申し上げます!
hello
Posted By  hello さん  / 2009-3-18 3:45
その時は・・・
金婚式おめでとうございます。
会長によろしくお伝えください。

私の両親も一昨年金婚式をむかえ
ふたりで東京方面へ旅行に行きました。
少しですが、弟と旅費をカンパしました。
ふたりにはこれからも元気で孫と遊んで欲しいと
思います。

私たちも負けずに金婚式を迎えるぞ・・・!(^^)!
でも・・ その時私は94歳?(-_-;)
この世にいるかな(ー_ー)!!
Posted By  アロックのけんちゃん さん  / 2009-3-17 12:26

お名前
タイトル
コメント